2017-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつタワーバトル(DTB) 崖引っかけできるどうぶつまとめ

1800いったので記念に 崖引っかけしようとしすぎてレート1200まで落としたこともあったのはいい思い出 ぶっちゃけ対戦的には崖引っかけしなくても全く問題ないです ただかなり自己満足にはなります 特に落とす向きに言及がないときは0で落としていると思って…

ドラクエライバルズ、レジェンドなったよ

HSのレジェンドに比べるとだいぶ簡単だったけど一応 本人のメモ書きも兼ねてます 乗ってるデッキリストは全てツイッターで拾った奴。ほんまありがとう ゴールドまではテンポゼシカだった リストはこんなの ただねこのデッキ、難しいんすよ いやー全然分かん…

コボルトと秘宝の迷宮(Kobolds & Catacombs) 事前評価

※最近HSをやっていない、浅プレイヤーの戯れ言というのを念頭に読んでください 【カード評価基準】 ☆☆☆☆ サンキューベンブロード ☆☆☆ 強い ☆☆微妙 ☆ダスト ドルイド ☆☆☆☆ しょっぱなからスパム力試されそうなカードきた。アップグレードは4ダメージ、さらに…

凍てつく玉座の騎士団 反省会 (ナーフ後)

あまりにも無能だったワ おかしいこんなことは許されない まぁケレセスのことは置いといて 新拡張の予告もきたことだしナーフ後環境の振り返りします といっても、ナーフ後の環境語れるほどラダーやってないんだよね ちょっとローグとzoo触ったくらいで後は…

凍てつく玉座の騎士団 反省会

(虫害等ナーフ前の環境を思い出して書いてます) 玉座環境も2ヶ月たったので、そろそろ振り返りを。 んーまぁ、間違いなく言えることは ドルイド強かった。 まぁ究極が強かったのは予想できてた(事前評価星4)。 それ以上に虫害がやばかった… ドルイドが横並…

2017金鯖近況

毎年やってるけどやっぱり金鯖は楽しいです。 今こんな感じ。 ただいま630レベル。SSは600記念にとったやつ。 レベル上げルートはこんな感じ。課金はスタート支援セットの1000gemのみ。 買い物袋に入ってたスフィアとかバッチとかは使いました。 1~100 GD入…

レッドストーン 2017 金鯖

今年も毎年恒例の金鯖きたから復帰したよ。 今年はゴールド袋なかったから色々考えた結果知識メイドにすることに。 メイド覚醒きたみたいだし、のんびりソロして装備売るの楽しみたかっから、ろくに装備なくてもソロで狩りやすいとかが理由。 1000gemだけ買…

凍てつく玉座の騎士団事前評価 クエストローグはゴミだと思ってました

(8/11更新) クエストローグを事前に強いと思ってたやついるか?いないだろ?だからセーフ。 前はどーせ当たらないんだし、事前評価なんて意味ねーだろーって思ってたけど、後から評価を見返してこいつの評価あてになんなすぎwwwwwwwwwwwって振り返るのがあま…

スパムブロガーになりたくて

自分もスパムブロガーになりたくてブログはじめました。 後から見返してニヤニヤしたいという欲求が募った結果。 あと、基本的に暇なので。 凍てつくの王座の騎士団以外の記事も気が向いたら書きます。 書くか分からんけど書いたとしたらガンダムVSか格ゲー…