【DBFZ】今日から始めるゴジータ(SSGSS)【ドラゴンボールファイターズ】

というわけでついに! 9月26日にゴジータ(SSGSS)が参戦しました!わーわーわー 触ってみた感想としてはとにかくかっこいい! 3ゲージあてるだけでもう気持ちいい もともと人気のあるゴジータ参戦ということで、最近はゴボやってなかったけどちょっとまたや…

【GBVS】今日から始めたフェリちゃん【グランブルーファンタジーヴァーサス】

か、か、かわい~ついに始まったグラブルの格闘ゲームのクローズドベータテスト!めっちゃ楽しみにしてましたテストの日程発表されてから今日まで長かったこと長かったこと31日の夕方からがっつりやれたんで軽い感じで感想とか書いていきます! グラブルの知…

【DBFZ】今日から始めるGT悟空

今日は5月9日、語呂合わせで悟空の日だと思ってるそこのあなた!大きな勘違いですそう!今日はピッコロ記念日!なのでGT悟空じゃなくてピッコロ使いましょうピッコロの記事はこちらから!前verで書いた記事だけどあんまり変わってないよ という冗談は置いと…

【DBFZ】今日から始める宇宙一かっこいい緑色【ピッコロ】

強くなりました 書こう書こうって思ってから気がついたら3ヶ月たってました 3ヶ月とはいったい…?もう11月終わったんだが?ピッコロ使い始めたの6月… 9月に書きかけて止まってたのをそのままつかってるからね、仕方ないね。下書きの日付9/14で震えるわ ●…

【DBFZ】シンガポールに連れてって貰った話 一日目【SEAM2018】

●はじめに シンガポールであったドラゴンボールファイターズ saga5 のSEAM2018に出場してきましたSEAMに出るために往復の航空券と、ホテルをスポンサードしてくれたANIMEILLUMINATIと、JiyunaをはじめとするFightingTuesdayのスタッフの方々は本当にありがと…

【DBFZ】今日から始める21号バーダック悟空 コンボや立ち回り

今までセルブラックベジータ→青年ブラックベジータ→純ブウセルベジ→2116悟空ときて21バーダック悟空になりました あふれでる強キャラ厨 アプデ前に青年や16、ベジータを使っててキャラ変え先に困ってる方はぜひ(^o^)そんな難しいことしなくてもキャラパ引き…

【MHW】今日から始めるチャージアックス【初心者向け】

HR100いきやした(^q^)ここまで大体チャージアックス使ってました。 チャージアックス、慣れてくるとめちゃくちゃ面白いし火力も出て神武器やん!ってなるんですけど、操作が結構めんどくさくて覚えることも他武器に比べるとそこそこあるので、自分の振り返り…

【MHW】モンスターハンターワールド、始めました

発売してからアホのようにやっていますやはりモンハン、あまりにも面白いモンハンとしての面白さをグレードアップしつつ、過去作から色々と便利になってるのは本当にすげーと思うんですよ新しく追加された便利機能として一番のお気に入りは、クエスト途中参…

どうぶつタワーバトル(DTB) 崖引っかけできるどうぶつまとめ

1800いったので記念に 崖引っかけしようとしすぎてレート1200まで落としたこともあったのはいい思い出 ぶっちゃけ対戦的には崖引っかけしなくても全く問題ないです ただかなり自己満足にはなります 特に落とす向きに言及がないときは0で落としていると思って…

ドラクエライバルズ、レジェンドなったよ

HSのレジェンドに比べるとだいぶ簡単だったけど一応 本人のメモ書きも兼ねてます 乗ってるデッキリストは全てツイッターで拾った奴。ほんまありがとう ゴールドまではテンポゼシカだった リストはこんなの ただねこのデッキ、難しいんすよ いやー全然分かん…

コボルトと秘宝の迷宮(Kobolds & Catacombs) 事前評価

※最近HSをやっていない、浅プレイヤーの戯れ言というのを念頭に読んでください 【カード評価基準】 ☆☆☆☆ サンキューベンブロード ☆☆☆ 強い ☆☆微妙 ☆ダスト ドルイド ☆☆☆☆ しょっぱなからスパム力試されそうなカードきた。アップグレードは4ダメージ、さらに…

凍てつく玉座の騎士団 反省会 (ナーフ後)

あまりにも無能だったワ おかしいこんなことは許されない まぁケレセスのことは置いといて 新拡張の予告もきたことだしナーフ後環境の振り返りします といっても、ナーフ後の環境語れるほどラダーやってないんだよね ちょっとローグとzoo触ったくらいで後は…

凍てつく玉座の騎士団 反省会

(虫害等ナーフ前の環境を思い出して書いてます) 玉座環境も2ヶ月たったので、そろそろ振り返りを。 んーまぁ、間違いなく言えることは ドルイド強かった。 まぁ究極が強かったのは予想できてた(事前評価星4)。 それ以上に虫害がやばかった… ドルイドが横並…

2017金鯖近況

毎年やってるけどやっぱり金鯖は楽しいです。 今こんな感じ。 ただいま630レベル。SSは600記念にとったやつ。 レベル上げルートはこんな感じ。課金はスタート支援セットの1000gemのみ。 買い物袋に入ってたスフィアとかバッチとかは使いました。 1~100 GD入…

レッドストーン 2017 金鯖

今年も毎年恒例の金鯖きたから復帰したよ。 今年はゴールド袋なかったから色々考えた結果知識メイドにすることに。 メイド覚醒きたみたいだし、のんびりソロして装備売るの楽しみたかっから、ろくに装備なくてもソロで狩りやすいとかが理由。 1000gemだけ買…

凍てつく玉座の騎士団事前評価 クエストローグはゴミだと思ってました

(8/11更新) クエストローグを事前に強いと思ってたやついるか?いないだろ?だからセーフ。 前はどーせ当たらないんだし、事前評価なんて意味ねーだろーって思ってたけど、後から評価を見返してこいつの評価あてになんなすぎwwwwwwwwwwwって振り返るのがあま…

スパムブロガーになりたくて

自分もスパムブロガーになりたくてブログはじめました。 後から見返してニヤニヤしたいという欲求が募った結果。 あと、基本的に暇なので。 凍てつくの王座の騎士団以外の記事も気が向いたら書きます。 書くか分からんけど書いたとしたらガンダムVSか格ゲー…