【MHW】モンスターハンターワールド、始めました


f:id:shimoda1213:20180130113942j:plain



発売してからアホのようにやっています

やはりモンハン、あまりにも面白い

モンハンとしての面白さをグレードアップしつつ、過去作から色々と便利になってるのは本当にすげーと思うんですよ

新しく追加された便利機能として一番のお気に入りは、クエスト途中参加機能

あまりにも便利すぎてびびる



f:id:shimoda1213:20180130114457j:plain
うちの娘。あまりにも男前



武器はチャージアックスをもっぱら使用中

超出力が気持ちよすぎるんだよなー

少なくとも今のところ一択にするくらいにはお気に入り


f:id:shimoda1213:20180130114557j:plain
こんな感じできれいにトドメできるともう絶頂


操作覚えるまで結構めんどくさかったけど、慣れてからは他武器試す気がしなくなるくらいには楽しい

弓とかも使ってみたいんだけどね、まだチャージアックスでいいかなみたいな

その内チャージアックスを始める人向けみたいな記事も書けたらいいねたぶん書かないけど



f:id:shimoda1213:20180130115413j:plain
大自然の驚異には勝てなかったよ… ゾラ・マグダラオスにフレ二人と合わせて三人で行ってきれいに一回ずつマグマで乙りました



モンハンの真の面白さって、ストーリー終わって装備を整えていくところにあると思っているので、まだまだこれからも楽しみ

DLCでモンスターも追加されるらしいし、今年一年モンハンで遊べそう

わくわく